彼氏・ダンナと脱マンネリ!男性に求められるような女性になる方法

彼氏や旦那と最近マンネリ気味…そんなマンネリ感を解消して彼氏や旦那が惚れ直すようないい女になる方法を紹介します!

可愛くてもこんな女子はNG!男性は結構行動を見ているので気を付けて!

f:id:ai202001:20170117153313p:plain どんなにかわいくても、男性に嫌われてしまう行動ってありますか?どんな点に気を付ければいいでしょうか?

 

f:id:ai202001:20170117153336p:plain いくら可愛い女性でも、NGな行動は多々あります。中には一気にイメージダウンになってしまうものもあるので、注意が必要です。

 

 

◆目を見すぎ!ガン見…

 目を見つめて話すことは、コミュニケーションの基本ですが、だからといって見すぎはNG!話している相手にず~~~と目を合わせられ続けると、何となく居心地が悪くなりませんか?

適度に目をそらさないと、逆にイメージダウンになることも。動物もケンカをする際は、目をそらしませんが、目をそらさない=ケンカをうっている…という本能も働いてしまうため、要注意。

 

◆ため息多いのはめいります…

 これは嫌われます、ため息女子。ひと段落の「ふ~~」というため息ではなく「はぁ~~~(怒)」という怒りの気持ちや、不平不満の込められたため息は、周りの人間を不快にさせます。

ふてくされて出てしまうこともあるかもしれませんが、自分もされたらいやな行動だと思いますので、慎みましょう。舌打ちなんて、もってのほかですよ…。

 

◆姿勢が悪い

 こちらは無意識が多い猫背女子。猫背は肩こりの原因にもなったり身体面でもよくないですが、他人から見た時の見た目もよくありません。

実年齢よりも老けて見えてしまいますし、だらしのない印象を与えます。

 

◆食べ方が汚い

 仲良くなった男性と食事に行く機会もあると思います。そんな時に見られるのは「食べ方」。食べ方が汚いとお里が知れる…なんていわれた時代もありますが、男性は結構見ていますよ。

お箸の持ち方が変だったり、音を立てて食べたり、口に食べ物が入っているのにしゃべったり…。

普通の食べ方なら問題ありませんが、マナーの悪い食べ方は気になりますよね。見ている側も気持ちの良い食べ方を身につけましょう。

 

◆たばこをプカプカ!

 たばこを吸う女性もいると思いますが、一般的に男性よりも女性が吸うほうが世間の目は厳しい…。

こっそり吸ったり、場をわきまえて吸う…といった配慮が見えれば、まだOKですが、人前でも構わずプカプカ吸う姿はカッコいいものではありません。そんな姿は「オジサン」を連想させてしまいます。

 

◆若作り??

 若作りというか、年齢に合わないファッションの女性は嫌がられる傾向が…。もう30代なのにフリフリの段のスカートや、若いのにぼさぼさの髪で野暮ったいジャージ姿とか。

とにかくその年齢に合うファッションというものもあるんですね。それを大きく逸脱したようなファッションだと、可愛い・可愛くない以前に「痛いやつ」という目で見られてしまいます。

 

◆下品な笑い方

 笑顔の女性がモテる…と言われていますが、大口を開けて大笑い、キャーキャー甲高い笑い声、手を叩いて笑う…こういった行動は「下品」ととらえられてしまいます。

もて女子の条件に「上品さ」がありますので、ちょっと控えめな笑い方にとどめておきましょう。

 

男性はやはり控えめな女性、度が過ぎない女性が好きなのでしょうね。モテる女性って、顔はそこそこでも、仕草が女性らしかったり、口調が可愛かったりしませんか?男性は顔のストライクゾーンは広めなので、そのゾーンに入る女性であれば、そこからは雰囲気・口調・態度・性格などで判断するようになります。つまり、上記のような行動をとる女性は可愛くてもアウト。全然持てない~と思ったときは、自分の行動を振り返ってみてもいいかもしれませんね。

 

 

f:id:ai202001:20170104091031j:plain

f:id:ai202001:20170104134356p:plain

 

男性の本音 Q&A関連ページ

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏・旦那との脱マンネリを後押しする禁断の裏技とは?

マンネリ打破のためにぜひ取り入れたい秘密の方法を公開しています!これで彼氏もあなたにメロメロ…?!

f:id:ai202001:20170206201243g:plain これが究極のモテ女子!永遠の愛され女子になるためのポイント7

男性は顔だけ見ているのかと思いきや、女性の行動もよく見ています。「顔だけ可愛い子」よりも、トータルのポイントの高い女子がモテるんですね。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 知りたいけど知ってはいけない!実はこわ~い男性の本音…!

男性の本音って結構怖い!知りたくないけど、知りたくなっちゃうような、男性の本音を集めてみました。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼女に胸キュン!彼氏が思わず「可愛い!」と思う瞬間は??

男性は保護欲があるので、可愛いしぐさの女性が大好き!彼女を思わず抱きしめたい!と思う瞬間をご紹介します。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏も興ざめ!彼女への愛が冷める瞬間ってどんなとき?

たとえ彼女であっても、NGな行動ってあるんですね。ついしてしまうような行動もあるので、注意が必要です。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏がついイラッとくる彼女のうざい行動ってありますか??

彼女であっても「うざ…」と思われることがあります。イライラはケンカの原因にもなるので、気を付けたい行動を集めてみました。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 男性ってなんで浮気をするの?浮気のきっかけになる7パターン!

男性の浮気のきっかけになるようなパターンをお答えしています。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain マンネリを感じているときの男性の態度って?

男性って口では言わないけど、結構本音を行動で示します。マンネリのサインも彼氏の態度で分かることも…。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 男性ってなんで好きとか愛してるって言ってくれないの??

 彼氏には「好き」って言ってほしいですよね。でもなぜ言ってくれないのか、わかりやすく説明しています。