彼氏・ダンナと脱マンネリ!男性に求められるような女性になる方法

彼氏や旦那と最近マンネリ気味…そんなマンネリ感を解消して彼氏や旦那が惚れ直すようないい女になる方法を紹介します!

彼氏も興ざめ!彼女への愛が冷める瞬間ってどんなとき?

f:id:ai202001:20170117153313p:plain 男性の愛が冷める瞬間ってどんな時でしょうか?こんなことはしないほうがいいよ~という行動はありますか?

 

f:id:ai202001:20170117153336p:plain たとえ彼女に対しても、愛が冷める瞬間ってありますね。それは彼女がいわゆる「問題行動」をとったときが多いです。いくつかご紹介していきます。

 

 

◆下ネタOK、しかもノリノリ

 男性が女性に魅力を感じるポイントとして「上品さ」があります。つまり「下品な女性」には幻滅する傾向が…。

付き合いが長くなって徐々にだらしなくなることがありますが、人前でも平気で下ネタを話したり、下ネタにノリノリの彼女を見て「愛が冷める」彼氏もいます。

 

◆所帯じみている、おばさんくさい

 下品とは違いますが、おばさんのような所帯じみた行動を見ると、彼氏も冷めてしまう可能性が。

スーパーで「一人1個まで」の商品に群がったり、「持ち帰りOK」の品を我先にと持って行ったり…。

節約精神も大切なのですが、どうしても所帯じみている印象を持たれてしまい、果ては「おばさん扱い」されてしまうことも!

 

◆ミーハーすぎ!

 好きなアイドルや俳優さんがテレビに出ると、ついはしゃいじゃいますよね。そんな彼女の行動を、男性は結構苦々しく思っているようです。

はじめはもしかしたらやきもちかもしれませんが、度が過ぎると「ドン引き」してしまうことも。

ミーハーすぎる行動は、下品と感じてしまうようですね。特にアイドルの追っかけが趣味の方は、彼氏にこっそりした方がいいかもしれません。

 

◆掃除してますか?

 身なりがきちっとしていても、部屋が汚かったり、持っているバッグの中がゴミだらけ…という彼女を見た時に冷めてしまう男性も。

男性は気づいていないようで結構見ています。

 

◆人前で彼氏の欠点を言う

 自分の友達の前で、または彼氏の友達の前で、彼の欠点を言ってませんか?

「優しいけどさ、この前こんなことをされちゃって…!」なんて、本人が目の前にいるにも関わらず、友だちに言ってしまうのはNG。

「いい彼氏だよね~」なんて言われると、つい照れ隠しから、ネタとして言ってしまうこともあると思いますが、男は基本的にプライドの高い生き物。

「友達の前で恥をかかされた」なんて感じてしまうこともあります。

せめて彼氏が一緒にいるときは、彼氏の欠点は言わないようにしましょう。

 

◆おしゃれしてください…

 付き合い始めはおしゃれにも気を使って、可愛い服装をしていても、付き合いが長くなるにつれてデート服もおざなりに…。

同じような服ばかり着ていると「俺とのデートなんてどうでもいいんだ…」と彼氏も興ざめしてしまう恐れが。

結果的にマンネリや倦怠期になってしまうこともあるので、着回しを工夫して、デートではおしゃれな恰好をすることを心掛けてくださいね。

 

男性が興ざめする瞬間って、女性らしくない行動や思いやりのない行動を見た時が多いんですね。彼女にはいつまでも可愛く、優しくいてほしいと考えているようです。しかし、男性は一度興ざめしてしまうと、女性の欠点ばかりに目がいってしまうようになります。彼氏の不満を言うことが多くなった…と感じた方は、自分の行動を振り返ってみてもいいかもしれませんね。

 

 

f:id:ai202001:20170104091031j:plain

f:id:ai202001:20170104134356p:plain

 

男性の本音 Q&A関連ページ

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏・旦那との脱マンネリを後押しする禁断の裏技とは?

マンネリ打破のためにぜひ取り入れたい秘密の方法を公開しています!これで彼氏もあなたにメロメロ…?!

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 可愛くてもこんな女子はNG!男性は結構行動を見ているので気を付けて!

男性は顔だけ見ているのかと思いきや、女性の行動もよく見ています。「顔だけ可愛い子」よりも、トータルのポイントの高い女子がモテるんですね。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 知りたいけど知ってはいけない!実はこわ~い男性の本音…!

男性の本音って結構怖い!知りたくないけど、知りたくなっちゃうような、男性の本音を集めてみました。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏がついイラッとくる彼女のうざい行動ってありますか??

彼女であっても「うざ…」と思われることがあります。イライラはケンカの原因にもなるので、気を付けたい行動を集めてみました。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 男性ってなんで浮気をするの?浮気のきっかけになる7パターン!

男性の浮気のきっかけになるようなパターンをお答えしています。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain マンネリを感じているときの男性の態度って?

男性って口では言わないけど、結構本音を行動で示します。マンネリのサインも彼氏の態度で分かることも…。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 男性ってなんで好きとか愛してるって言ってくれないの??

彼氏には「好き」って言ってほしいですよね。でもなぜ言ってくれないのか、わかりやすく説明しています。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain これが究極のモテ女子!永遠の愛され女子になるためのポイント7

男性は顔だけ見ているのかと思いきや、女性の行動もよく見ています。「顔だけ可愛い子」よりも、トータルのポイントの高い女子がモテるんですね。