彼氏・ダンナと脱マンネリ!男性に求められるような女性になる方法

彼氏や旦那と最近マンネリ気味…そんなマンネリ感を解消して彼氏や旦那が惚れ直すようないい女になる方法を紹介します!

彼氏がついイラッとくる彼女のうざい行動ってありますか??

f:id:ai202001:20170117153313p:plain彼氏がついイラッとくる彼女のうざい行動ってありますか??

 

f:id:ai202001:20170117153336p:plain 怒るほどではないけれど、男性がイラッとくる行動やうざいと思う言動はいくつかあります。女性側は気づきにくいですが、ついやってしまうものもあるので、注意が必要です。

 

 

◆ありがとうと言わない

 男性が何かしてあげた時に、「ありがとう」と言わない女性もいます。

例えば、彼氏が買い物ついでにあなたの頼まれものを買ってきてくれたときやたまにコーヒーを入れてくれた時、お礼を言っていますか?

「コーヒーはいつも私が入れてるもん!たまに入れてくれたからって何よ!」と思うかもしれませんが、「ありがとう」の一言でまた入れてくれるかもしれませんよ。

「ありがとう」は魔法の言葉。出し惜しみせずに、バンバン使っていきましょう。

 

◆返事がいい加減

 彼氏が一所懸命に話をしているのに、「ふ~~ん」「あっそ」「はいはい」とか、いい加減な返事をしていませんか?

自分の話を聞いていない…と思ったときに、男性もイラッときます。逆に彼女も彼氏の返事が生返事だと、イラッときますよね。

コミュニケーションの基本としては、相手の話はしっかり聞くことが大切です。彼氏が無口になったという時は、案外あなたの返事の仕方が原因のことも…!

 

◆メール(ライン)が多い時

 メールやラインが大好き!という男性は、女性に比べて少数派…。

「必要なこと以外は送らない」というタイプが男性には多い中、女性は基本的におしゃべり好きなので、何度もメールを送ってしまう傾向が。

男性側から見ると「どうでもいいこと」を何度も何度も送られると、返事をするのも億劫になり、イラッとくることも。

彼氏の返信が遅いorこない時は要注意です。

 

◆言い方がキツイ時

 付き合いが長くなると、つい口調もきつくなりがちに…。

「あれ、やっといて」「こっちだってば!!」「全然できてない」とか彼女もつい語気を荒げてしまうこともありますが、そんな時は彼氏もイラッ!

「そんな言い方しなくてもいいじゃん…」と思って不満を溜めてしまいます。

 

◆スマホばっかり見ている

 こちらもついやってしまいがちな行動。彼氏が話をしているのに、彼女はスマホをいじってばかり…。

たとえ重要な話ではなくても、目の前でスマホばかりいじられると、大切にされていない…と感じてしまうようです。

どうしてもメールを送らなければならないときは、そのことを彼氏に伝えてあげましょう。

 

◆スマホをのぞき込む

 スマホをいじっているときに、のぞきこまれるのを嫌がる男性もいます。

スマホは自分のプライバシーと考える人が多いので、何かやましいことはなくても、見てほしくない…と考えるのが普通。

最悪「うざ…」と思われることも。彼女といえどもそこはわきまえて、見ないようにしてあげましょう。

 

◆四六時中べったり…

 好きなのは嬉しいけれど、四六時中べったりされると、つい「うざい…」と思ってしまう男性も。

一人の時間を大切にしている男性もいますので、朝から晩まで、さらに「泊まっていけば?」とも言われていないのに泊まっちゃう人は要注意。

言わないけれど「うざい…」と彼氏が思っているかもしれません。

 

◆ごめん、いいよいいよ、と遠慮しすぎ

 これは優しい彼女に多いのですが、彼氏に気を使って「ごめんね」や「いいよいいよ」と言い過ぎて、彼氏がイラッとくるパターン。

いつも「ごめん」と言われると、男性側も「なんか悪いことしている気がする…」と思ってしまうもの。

時に「ありがとう!」と甘えてみることもいいかもしれませんね。

 

◆被害者意識が強い

 女性側の意見として「いっつも私が我慢している!」という思いを常に抱いていること多いと思います。

男性側に察してほしいのに、鈍感で察してくれない…そのうち我慢が限界にきて「私がいつも我慢しているんだから!」と彼氏にぶつけてしまいがちです。

でもそんな時男性はどう感じていると思いますか?実は「被害妄想が激しい」と思っているんです。

なんせ「いつも我慢している」ことに気づいていないのですから、急にキレられても訳が分からずイラッとくるだけ。

日ごろから我慢せずに、率直に伝えたほうがいいかもしれませんね。

 

男性がイラッとくる女性の行動をご紹介しました。ちょっと考えればわかることが多いですが、ついしてしまう行動が多いですね。ちょっとしたことなのですが、何度もされるとイラッときやすいようですので、自分の言動を時に振り返ってみましょう。

 

 

f:id:ai202001:20170104091031j:plain

f:id:ai202001:20170104134356p:plain

 

男性の本音 Q&A関連ページ

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏・旦那との脱マンネリを後押しする禁断の裏技とは?

マンネリ打破のためにぜひ取り入れたい秘密の方法を公開しています!これで彼氏もあなたにメロメロ…?!

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 可愛くてもこんな女子はNG!男性は結構行動を見ているので気を付けて!

男性は顔だけ見ているのかと思いきや、女性の行動もよく見ています。「顔だけ可愛い子」よりも、トータルのポイントの高い女子がモテるんですね。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 知りたいけど知ってはいけない!実はこわ~い男性の本音…!

男性の本音って結構怖い!知りたくないけど、知りたくなっちゃうような、男性の本音を集めてみました。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏も興ざめ!彼女への愛が冷める瞬間ってどんなとき?

たとえ彼女であっても、NGな行動ってあるんですね。ついしてしまうような行動もあるので、注意が必要です。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 男性ってなんで浮気をするの?浮気のきっかけになる7パターン!

男性の浮気のきっかけになるようなパターンをお答えしています。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain マンネリを感じているときの男性の態度って?

男性って口では言わないけど、結構本音を行動で示します。マンネリのサインも彼氏の態度で分かることも…。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 男性ってなんで好きとか愛してるって言ってくれないの??

彼氏には「好き」って言ってほしいですよね。でもなぜ言ってくれないのか、わかりやすく説明しています。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain これが究極のモテ女子!永遠の愛され女子になるためのポイント7

男性は顔だけ見ているのかと思いきや、女性の行動もよく見ています。「顔だけ可愛い子」よりも、トータルのポイントの高い女子がモテるんですね。