彼氏・ダンナと脱マンネリ!男性に求められるような女性になる方法

彼氏や旦那と最近マンネリ気味…そんなマンネリ感を解消して彼氏や旦那が惚れ直すようないい女になる方法を紹介します!

男性ってなんで浮気をするの?浮気のきっかけになる7パターン!

f:id:ai202001:20170117153313p:plain 男性ってどんな時に浮気をするの?きっかけが知りたい!

 

f:id:ai202001:20170117153336p:plain 浮気の原因はカップルそれぞれですが、浮気を、ついしてしまうきっかけはある程度パターンがあります。

 彼女を大切に思っているのに、なぜか浮気をしてしまう彼氏もいます。原因や理由はいろいろありますが、ちょっとしたきっかけで浮気に走ってしまうことも!ある程度のパターンがあることを知っておきましょう。

 

◆彼女に対する不満がたまったとき

 ラブラブの時は、お互いの価値観の違いも気にならなかったのに、長く付き合っていくとなぜかイライラすることが増える…。

もともと他人同士の付き合いなので、違いがあって当然です。

そこを折り合いつけていくことが長い交際を続ける秘訣ですが、折り合いをつけられないとケンカが増えたり、妥協できなくなったりします。

そうなると要注意!「何を言っても変わらない」と彼女に対して思うようになると、他の女性に目を向けてしまう男性も…。

彼氏が不満を言うことが増えたな…と感じたら、注意してくださいね。

 

◆忙しい時

彼氏は彼女に比べて、仕事優先になりがちな人が多いです。しかし、彼女も仕事が多忙になると、本気のすれ違いが起こります。

その時に、自分も忙しいのに「寂しい」と感じる男性もいるようで、寂しさから浮気に走ってしまうことも!

なんだか超勝手に思いますが、女性の方が男性に比べて、気遣いができたりマメなタイプが多いので、忙しくて会えなくてもメールをしたり、相手をいたわる言葉をかけてみましょう。

女性はある程度男性に合わせていく必要があるのかもしれませんね…。

 

◆めちゃくちゃタイプの女性に出会ったとき

 こちらはもう浮気ではすまされない事態になってしまうこともあるパターン。

彼氏にとってめちゃくちゃタイプの女性が目の前に現れた時に、気持ちが止まらなくなることもあるようです。

男性は女性よりも視覚情報に頼りがちで、ひとめぼれをする機会が多いので、心配なところ。

本能で動くタイプや、惚れっぽいタイプ、行動力のあるタイプの彼氏の場合は特に要注意、普段から「浮気はNG」とあなたの意志をしっかり伝えておくほかありません。

 

◆ストレスがかかったときや環境が変わったとき

 仕事場で異動があった、役職が変わったなどの環境が変わったときに、人はストレスがかかります。

そんな時に彼女との関係でもストレスがかかると、男性は逃げたくなってしまいます。その結果浮気に走ってしまうことも。

彼氏を取り巻く環境が変わった…という時は、「何か力になれることがあったら、言ってね」と声をかけたり、優しくしたり、時にはそっとしておいてあげることが必要です。

 

◆女性から好きと言われたとき

 女性から「好き」と言われて、嫌な気がする男性はほぼ、いません。さらに強く迫られると弱い…という男性も…。

このパターンで浮気をするのは、もともと女性に対して警戒心の薄い男性や、交遊関係の広い男性、お調子者の男性に多いので、彼氏がこのタイプなら要注意。

 

◆結婚をにおわせられた時

 女性から「結婚」を持ち出されると、逃げたくなる…という男性がいるのも事実。男性にとって恋愛と結婚は、また意味合いが違うんですね。

結婚になると責任が重くなるため、まだ考えられない…と思う男性もいます。そんな時は逃げたい気持ちから浮気に走ってしまうことも。

女性は「もし結婚したら、こんな家に住みたいね~」なんて気軽に言いがちですが、結婚に関する発言はよくよく気を付けたほうがいいかもしれませんね。

 

◆刺激を感じなくなった時

 これは彼女との関係がいわゆる「マンネリ」になったときに浮気をしてしまうパターン。

安心できる関係といえば聞こえはいいですが、すっぴんでもジャージでも平気。

はては裸を見られても恥ずかしくとも何ともない…なんて状態になると、彼氏も彼女に対して性的な魅力を感じなくなってしまいます。

そうなると、性的魅力を感じられる女性に走ってしまいがち…。これは男性側だけの問題といえないので、女性も努力が必要になるでしょう。

 

男性は女性に比べて性的な面は能動的。その分浮気にはしりやすいといえますが、女性側で未然に防いでいくことも不可能ではありません。

 

 

f:id:ai202001:20170104091031j:plain

f:id:ai202001:20170104134356p:plain

男性の本音 Q&A関連ページ

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏・旦那との脱マンネリを後押しする禁断の裏技とは?

マンネリ打破のためにぜひ取り入れたい秘密の方法を公開しています!これで彼氏もあなたにメロメロ…?!

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 可愛くてもこんな女子はNG!男性は結構行動を見ているので気を付けて!

男性は顔だけ見ているのかと思いきや、女性の行動もよく見ています。「顔だけ可愛い子」よりも、トータルのポイントの高い女子がモテるんですね。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 知りたいけど知ってはいけない!実はこわ~い男性の本音…!

男性の本音って結構怖い!知りたくないけど、知りたくなっちゃうような、男性の本音を集めてみました。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏も興ざめ!彼女への愛が冷める瞬間ってどんなとき?

たとえ彼女であっても、NGな行動ってあるんですね。ついしてしまうような行動もあるので、注意が必要です。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏がついイラッとくる彼女のうざい行動ってありますか??

彼女であっても「うざ…」と思われることがあります。イライラはケンカの原因にもなるので、気を付けたい行動を集めてみました。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain マンネリを感じているときの男性の態度って?

男性って口では言わないけど、結構本音を行動で示します。マンネリのサインも彼氏の態度で分かることも…。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 男性ってなんで好きとか愛してるって言ってくれないの??

彼氏には「好き」って言ってほしいですよね。でもなぜ言ってくれないのか、わかりやすく説明しています。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain これが究極のモテ女子!永遠の愛され女子になるためのポイント7

男性は顔だけ見ているのかと思いきや、女性の行動もよく見ています。「顔だけ可愛い子」よりも、トータルのポイントの高い女子がモテるんですね。