彼氏・ダンナと脱マンネリ!男性に求められるような女性になる方法

彼氏や旦那と最近マンネリ気味…そんなマンネリ感を解消して彼氏や旦那が惚れ直すようないい女になる方法を紹介します!

男性ってなんで好きとか愛してるって言ってくれないの??

f:id:ai202001:20170117153313p:plain 男性ってなんで好きとか愛してるって言ってくれないの??

 

f:id:ai202001:20170117153336p:plain 感情的な女性に比べて、男性は素直に「好き」ということが少ない気がしますよね。言わない理由はいろいろあるようですが、男性のタイプによっていくつかのパターンがあるのでそれぞれご紹介します。

 

◆気軽に言うものじゃないと思っている

 「好き」「愛してる」という言葉は特別な時に言うものと思っているパターンです。

女性は気軽に「好き!」といいますが、男性の場合はそうではないことも。

気軽に言ってしまうと、言葉の重みが無くなるとも考えているようです。

まじめな彼氏や無口な彼氏に多いですが、逆にこの言葉を言う時は、大切なタイミングと考えてよいでしょう。

 

◆プライドが邪魔をして言えない

 彼女のことが好きだけど、それを言葉にすると恥ずかしいと思っている彼氏もいます。

彼女に夢中…ということは隠して、クールに装いたい…という気持ちが先に出て、素直な気持ちが言えません。

ナルシストタイプや、プライドが高い彼氏はこれにあてはまるかも。

 

◆負けた気がする

 こちらもプライドが高い男性に多いですが、自分から「好き」というと、負けた気がする…というパターン。

勝ち負けにこだわるタイプや、上下関係にこだわるタイプに多いです。

自分の気持ちの方が大きい…という事実に耐えられない、案外繊細なタイプかもしれませんね。

 

◆彼女を甘やかさないため

 こちらは「好き」というと、彼女を甘やかすんじゃないかと思っているタイプに多い考え方。

釣った魚に餌はやらない的な男性にも多く、愛情の出し惜しみをします。

かといって、彼女が必要じゃないわけではないから、ちょっとめんどくさいですね。

 

◆好きかどうかわからない

 時々、彼女と付き合ったはいいけど、好きかどうかわからない…という困ったちゃんな男性もいます。

特に女性経験が少なかったり、童貞くんになると、今まで付き合った女性と比べることもできないため、自分がどの程度彼女を好きか、自分の気持ちがはっきりわからないことがあります。

頭で恋愛を考えてしまうタイプに多いです。

 

◆わかってくれてると思い込んでいる

 よく言えば「彼女を信じている」、悪く言えば「思い込んでいる」。

「口で言わなくてもわかるでしょ?」と思っているため、わざわざ口に出して言いません。

あなたを信じている…という男性なので、関係としては悪くないと思いますが、女性としてはちょっと物足りないですよね。

 

男性が女性に「好き」「愛してる」と伝えないのは、一種の甘えとも言えます。また、率直に照れ隠し…ということもあります。女性もその男性の気持ちを察してあげることも必要ですが、時には可愛く「言ってほしいな」とおねだりしてみてもいいでしょう。

 

男性の本音 Q&A関連ページ

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏・旦那との脱マンネリを後押しする禁断の裏技とは?

マンネリ打破のためにぜひ取り入れたい秘密の方法を公開しています!これで彼氏もあなたにメロメロ…?!

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 可愛くてもこんな女子はNG!男性は結構行動を見ているので気を付けて!

男性は顔だけ見ているのかと思いきや、女性の行動もよく見ています。「顔だけ可愛い子」よりも、トータルのポイントの高い女子がモテるんですね。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 知りたいけど知ってはいけない!実はこわ~い男性の本音…!

男性の本音って結構怖い!知りたくないけど、知りたくなっちゃうような、男性の本音を集めてみました。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏も興ざめ!彼女への愛が冷める瞬間ってどんなとき?

たとえ彼女であっても、NGな行動ってあるんですね。ついしてしまうような行動もあるので、注意が必要です。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏がついイラッとくる彼女のうざい行動ってありますか??

彼女であっても「うざ…」と思われることがあります。イライラはケンカの原因にもなるので、気を付けたい行動を集めてみました。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 男性ってなんで浮気をするの?浮気のきっかけになる7パターン!

男性の浮気のきっかけになるようなパターンをお答えしています。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain マンネリを感じているときの男性の態度って?

男性って口では言わないけど、結構本音を行動で示します。マンネリのサインも彼氏の態度で分かることも…。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain これが究極のモテ女子!永遠の愛され女子になるためのポイント7

男性は顔だけ見ているのかと思いきや、女性の行動もよく見ています。「顔だけ可愛い子」よりも、トータルのポイントの高い女子がモテるんですね。

 

 

 

f:id:ai202001:20170104091031j:plain

f:id:ai202001:20170104134356p:plain