彼氏・ダンナと脱マンネリ!男性に求められるような女性になる方法

彼氏や旦那と最近マンネリ気味…そんなマンネリ感を解消して彼氏や旦那が惚れ直すようないい女になる方法を紹介します!

マンネリを感じているときの男性の態度って?

f:id:ai202001:20170117153313p:plain男性がマンネリを感じてるときってどんな態度をとりますか?態度には出ていないけど、マンネリを感じていることもあるのですか?

 

f:id:ai202001:20170117153336p:plain男性がマンネリを感じているときは、態度でわかる場合が多いです。

女性のように「多少の演技」ができない&しない男性が多いんですね。そのため、「マンネリは感じているけど、態度には出さない」という男性は少ないと考えたほうがいいでしょう。

男性のマンネリ度がわかる行動の例ですが、以下のようなものがあげられます。

◆話しているときの返事がおざなり

「ふ~ん」とか「へ~」とか、気が抜けたような返事をしてくるときは、要注意。あなたの話がつまらないか、あなた自体に興味が少なくなっているかどちらかです。

 

◆ラインやメールの返信がほとんどない

何回かメールを出してやっと返事が来る状態…これもマンネリのサイン。仕事や友達など、他に優先したいことがあるんですね。付き合い始めのころは、メールの返信がすぐあった彼氏だとしたら、これは明らかに二人の関係に飽きている可能性が。

 

◆「忙しい」とよく言われる

こちらもあなたの優先度が極端に下がっています。仕事が忙しいのは仕方がないですが、休日も会ってもらえないようなら、要注意ですね。

 

◆よく文句を言われる

始めのころは許せていたあなたの欠点も、付き合いが長くなるにつれてだんだん目につくように…。あなたに嫌われたくない、という感情よりも先に、許せない気持ちが出てくるようだと、二人の関係も要注意です。(※男性が「こいつには嫌われないだろう」と甘えていってくることもあります)

 

◆視線が合わない

「見る」という行為は、興味のある対象に対して行う自然な行動。それをしないということは、「興味がない」と言っているようなもの。彼氏が目を合わせてくれるかどうかで、マンネリ状態かどうかわかります。

 

どの行動も、付き合い始めのころはあまり見られなかったものではありませんか?男性は一度自分のものになってしまうと、彼女への興味が一気に下がることもあります。これは男性には狩猟本能があり、狩った獲物には興味が無くなる…というどうしようもない本能のせいなのです。

ただ、彼女との関係を持続させるためには。思いやりも必要です。マンネリのサインを出している男性は、彼女への思いやりも失くしてしまっている状態。関係改善が必要なときですね。そんな時は、あなたも同じような態度をとっていないか、振り返ってみてもいいでしょう。

 

男性の本音 Q&A関連ページ

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏・旦那との脱マンネリを後押しする禁断の裏技とは?

マンネリ打破のためにぜひ取り入れたい秘密の方法を公開しています!これで彼氏もあなたにメロメロ…?!

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 可愛くてもこんな女子はNG!男性は結構行動を見ているので気を付けて!

男性は顔だけ見ているのかと思いきや、女性の行動もよく見ています。「顔だけ可愛い子」よりも、トータルのポイントの高い女子がモテるんですね。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 知りたいけど知ってはいけない!実はこわ~い男性の本音…!

男性の本音って結構怖い!知りたくないけど、知りたくなっちゃうような、男性の本音を集めてみました。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏も興ざめ!彼女への愛が冷める瞬間ってどんなとき?

たとえ彼女であっても、NGな行動ってあるんですね。ついしてしまうような行動もあるので、注意が必要です。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 彼氏がついイラッとくる彼女のうざい行動ってありますか??

彼女であっても「うざ…」と思われることがあります。イライラはケンカの原因にもなるので、気を付けたい行動を集めてみました。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 男性ってなんで浮気をするの?浮気のきっかけになる7パターン!

男性の浮気のきっかけになるようなパターンをお答えしています。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain 男性ってなんで好きとか愛してるって言ってくれないの??

彼氏には「好き」って言ってほしいですよね。でもなぜ言ってくれないのか、わかりやすく説明しています。

f:id:ai202001:20170206201243g:plain これが究極のモテ女子!永遠の愛され女子になるためのポイント7

男性は顔だけ見ているのかと思いきや、女性の行動もよく見ています。「顔だけ可愛い子」よりも、トータルのポイントの高い女子がモテるんですね。

 

 

f:id:ai202001:20170104091031j:plain

f:id:ai202001:20170104134356p:plain